Saturday, June 17, 2006

14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術!

いきなり質問で申し訳ないのですがよろしいでしょうか?

先ほど最強情報商品作成術のセールスレターを見ました。
無茶苦茶欲しいです。

最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術!

ですが今まで色々な情報商品を購入してきたのですが
何度も失敗してきたのでいまいち怖くて購入できません。

本当にそんなにカンタンにできるのですか?
別に信頼していないわけではありません。

しかし常識的に考えて想像もできません(汗)
私の頭が足りないのかもしれませんが・・・・

本当にカンタンに作れるものでしょうか?
すいません。
お時間があるときでいいのでご連絡ください。

====================================

はい!
お答えしましょう!!

実を言うと今の私なら7時間で作れます(笑)

「えっ?そんなに早く??」

はい!
それは今の私ならです。

あなたはもっと時間がかかるかもしれません。
この作成方法は最初のネタを考える時間だけ必要です。

あとはタイピングするだけ(笑)


たったそれだけなのです。
今の私はただタイピングが早くなっただけなのです。


もっと早くなると7時間どころか5時間で作れるかもしれません(笑)

誰でもできるかどうか?
それはあなたがやるかどうか?の問題です!

情報起業で稼ぐのはとてもカンタンです。

ほとんどの人が諦めてしまうのが「商材作り」です。
その商材をたった14時間?で作る方法の秘術は・・・



最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術!



情報商材活用講座

0 Comments:

Post a Comment

<< Home